人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実力半分運半分


by an3_akihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久し振りです

数週間ぶりです!

ただいま兵庫県明石市に住んでいます。
(`エ´) イケネーヨ
海がヒジョ-に近いです。

もともと愛知県に住んでいた私にとっては白味噌が耐えられません
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


赤味噌プリーーーーーーーーーーーーーーズ!

こっちに来てからダイエットを再開しました。なんと1週間で4Kgも落ちました。この調子で落としていきましょう! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

筋肉もモリモリつけて・・・

つけて・・・

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

女と遊ぶ!

女?
どこかで聞いたような・・・・

あ!前回の記述で女について書く予定だったんだわ! 忘れていました。
書くの面倒なので適当に


ずっと手をつないでいましたからーーーーーーーーーーーーーー!!!

とかなどなど
Σ(゚Д゚《;)

『などなど』????


さーて なんだろうねえ 気になるねえ




誰に見られているか分からないのでここまでとします!
by an3_akihiro | 2005-04-18 14:35 | ひょーごけん明石市